top of page

言葉で現実を変えるエレガントワードマジック®トレーナー養成講座初級がスタートします。

言葉で現実を変える第7期エレガントワードマジック® トレーナー講座初級がスタートします。

アファメーションを超える願望実現力に注目!潜在意識、深層意識のブロックをかいくぐって、マインドに願望実現シーンを入れ込み、スピーディーに現実化させる、言葉による願望達成法。そのテクニックを伝える講座。

講師;エレガントワードマジックティーチャー 多香富ゆわ(飯田麻紀子)

【エレガントワードマジック®トレーナー養成講座】

エレガントワードのセッションを受けるだけではなく、クライアントに提供しクライアントの望みをどんどん叶えていくトレーナー養成講座です。

クライアントにセッションをできるということは、自分のスキルそして引き寄せの力が格段にあがるということです。 セッションを受けるのと、教えようとする意識で学ぶのとは、その上達の早さが倍以上違います。 そのためトレーナー養成講座ではありますが、セッションはする予定のない方でもとても役立つ内容になっています。

私は、セッションをするトレーナーを養成するトレーナー教育係として2年間学びました。 そして学んでいる最中から目覚しい望み達成の結果を出したのは、はじめから教えるためだったからです。 お客様に提供するために学ぶので本当に真剣でした。 今回の講座はこの2年間の学びをさらにセッションの体験をふまえ、凝縮した内容になっています。

上級まで受講されると全16回というコースになりました。(トレーナー目指す方は中級までの受講が必須となりなす。)

実際お客様にセッションをするということは、日常で成功を意識することがとても高まります。 そのことでまた自分の成功もさらに引き寄せていくというプラスの連鎖となります。 何より、誰かの望みを叶えるお手伝いをする喜びは素晴らしい体験です。

私たちが2年間学んだ内容をぐっと凝縮し、「エレガントワードトレーナー養成講座」を作りました。 ぜひすべてのエッセンスを吸収し、トレーナーとして活躍し、あるいはお仕事に役立ててください。

■全6回コース

●日程 2016年3月24日(木)・4月 5日 (火)・ 4月19日(火)・5月10日(火)・5月24日(火)・6月 7日(火) 毎回19時から22時

●料金 毎回 14,000円(税別)

●場所 東京都品川区五反田駅近く

【内容】

・ エレガントワードトレーナーの必要な14の言葉。

・有言実行な人生と言葉の力の関係。

・言霊の達人になるためにはどうすればよいか。

・ ピーク体験(自己の最高の成功体験を高める)の徹底。

・ ピーク体験(自己の成功体験)の日常生活での生かし方。

・ 音楽と成功体験結び方 成功体験での表現力の仕方。

・ 言葉に無意識にかかるかかるネガティブな意識を見つけはずす。

・ペアを組んで、クライアントの導き方などの実習。

お申込み・お問い合わせはこちら↓

<elegant-word.com/#!visit_us/c1uje> ※養成講座のお申込み時には、件名に「養成講座のお申込み」と明記してください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page